「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!

あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

c0006827_22331179.jpg

にらみ合い、そして



妹んちの長毛猫。
「猫に立ち向かう騎士プレイモービル」
というテーマで数枚撮ったうちの一枚。
もう一枚はInstagramに載せました。

しかし、におい嗅いで、鼻息「ふんっ!」で
終わりかと思ったら
噛みつきやがったwww
猫は興味ないと思ったのに。







[PR]
# by acchi993 | 2016-07-24 13:35 | | Comments(0)

恒例の猫とお留守番会


c0006827_15380258.jpg

お出迎え

この間、久々に妹の猫の面倒を見ることに。

夜。仕事帰りに妹の家に早速行ったら
白黒猫が出迎えをしてくれたのですが、

c0006827_07163066.jpg

「飼い主帰ってきたー!」
って顔したのに、私の顔みて
「あれ?あれ?違う?」
みたいな困惑顔するんですよ。


うんでもって、最終日に
家玄関開けたら
c0006827_07222898.jpg

一瞬だけど、不満そうな顔したんですよ~。
観察してて、はあ(;´д`) やっぱり飼い主じゃないからなあ、
とちょっとだけ落ち込んだのでした。

[PR]
# by acchi993 | 2016-07-21 08:37 | | Comments(0)

c0006827_00132763.jpg

プレイモービル5箱

妹がお土産にプレイモービルくれました。
クロアチア行く途中のドイツで買ってきてくれたのです。

何年か前にスペインで買ったエアガムボーイみたいな
c0006827_00132946.jpg

面白いやつ期待していたんですけど、
最近プレイモービル全く買ってなかったので
これはとても嬉しいでふ♪嬉しいですw

ちなみにクロアチア土産はマニキュア。
買ってきてくれてありがとう。

あと妹の旦那さん、チョコレートありがとうですwww
c0006827_00224543.jpg


[PR]
# by acchi993 | 2016-07-20 00:03 | プレイモービル | Comments(0)

c0006827_07391291.jpg

サーカス団員

こちらのブログごぶさたしております。
閲覧頂きありがとうございます。

最近Instagramばかりに画像のせているので
こちらにもうぷします。


c0006827_07391350.jpg


c0006827_07391405.jpg


妹のドイツお土産プレイモービル。
(ドイツは経由地)
このプレモブリスターケースなので、
開けるのやめようかなと思ったんですけど、誘惑に負けてしまったwww
(自分で買った未開封プレモもあるんですけど)



[PR]
# by acchi993 | 2016-07-19 07:25 | プレイモービル | Comments(0)

著作権は妹ですwの巻


一昨年撮った妹の猫の動画UPしました。
良かったら見てくださいwww
何もなかった白黒ネコと長毛ネコ

サマーカット長毛ネコの閲覧ありがとうございます。
まさかの3000回越え!

この間、妹に「みんな自分のもののように載せているけど、
猫の画像も、一部のプレモは私のwww」
と言われました。
感謝かんしゃでつwww







[PR]
# by acchi993 | 2016-05-29 20:35 | | Comments(0)

c0006827_07490900.jpg



ミシンでソファカバーを作ることに。

無駄に長いのでご興味のある方は、続きをどうぞ。



続きを読む。
[PR]
# by acchi993 | 2016-05-29 20:18 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)

c0006827_12413025.jpg

清水港地魚丼
桜えびと生シラスあと魚3点に、
セットでマグロカマの照り焼き?
がついておりました。

改めて自分で撮った画像みて、
腹減ってきた。
ああ~、最近Instagramの飯画像みないようにしています。
だって、「画像見ただけで腹が減る」からなのでしたwww


参考資料→清水魚市場 河岸の市

[PR]
# by acchi993 | 2016-05-20 12:45 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)

c0006827_19315885.jpg

『あやす』

くずるこどもをあやす父親。

っか、5月は母の日なのに、
なぜか1ヶ月も早く父の日用みたいな
写真をとってしまった。

c0006827_19320504.jpg

うんでもって、プレイモービル撮影には
固定用に練り消しが不可欠。
しかし、もみもみしすぎると、
柔らかくなって固定できなくなるのが欠点w


[PR]
# by acchi993 | 2016-05-11 19:04 | Comments(0)

園芸はたのしい。の巻


c0006827_9344580.jpg

八重咲きのチューリップ

以前に載せたものと同じパッケージに
入っていたチューリップが咲きました。

あっちはパッケージでは薄いピンク
だったのに、咲いたら濃いピンク。
こっちはパッケージ通り黒紫色に咲きました。

c0006827_9344552.jpg

しかし同じ日に植えたのに、この成長の違い。
(奥が今回の花)
チューリップの花が大きすぎて、
折れそうだったので補強が必要でした。

[PR]
# by acchi993 | 2016-05-09 12:40 | てきとー植物栽培 | Comments(0)

c0006827_18514934.jpg

雑穀米おにぎり

海苔にたいして、おにぎりが大きすぎた。
おにぎりたいして、海苔が短かったのか。

想像では綺麗に海苔に巻かれたおにぎりが
完成するはずだったのに。。。
[PR]
# by acchi993 | 2016-05-06 22:40 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)