あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンセスレタスの巻


それは夕飯時。
レタスを洗って、根元を手でグワッと引きちぎってたら、
ちょうどポコッと、中の方のの葉が取れた。
・・・ここに人形でも入れて撮ったら可愛いかな?
やってみました。
c0006827_134404.jpg
                ワタシ、レタスヒメヨ。
c0006827_2249081.jpg

レタスの中にムリムリ入れて撮影。
その後、きれいに洗ってバラバラに引きちぎって(レタスを)食べました。
が、ここで、あっ、レタスを器に利用すればよかった思ったが、後の何とか。
のんきに写真撮っている場合じゃなーい。ぐすん。
ちなみに、レタスをのせている皿は、落としても割れない皿。
実母が買ってくれました。しこたま
実家にいるとき、よく割ったから。私が。
「あんたはよく割るからこれでいい」だって、失礼しちゃうわ。
[PR]
Commented by purachoco at 2005-07-26 15:19
はじめまして、こんにちは!
わたしもプレイモービル大好きです♪
レタス姫かわいすぎ~!!
なんだか親指姫みたいでいいですねー('-'*)
Commented by acchi993 at 2005-07-26 15:53
purachocoさん、こんにちは♪
お褒め頂きありがとうです~。
また遊びに来てくださいネ。
今度は何の野菜姫にしようか考え中です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2005-03-16 22:57 | プレイモービル | Comments(2)