あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヘビと書かなきゃわからないの作ってしまった。の巻


c0006827_22403125.jpg
蛇 パートⅡ

練り消しで作ったヘビ。
今回もヘビ話です。

GWに、前回の記事で、
近所の川の上流に行きましたが、
今度は下流を散策。

そしたら、
c0006827_22483535.jpg

ヘビVS二羽カラス
という場面の遭遇。

しかし、この対決どっちが勝ったは不明です。



[PR]
Commented by mamayumayu at 2009-05-20 21:05
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  凄い。

へびは、湿気や涼しいところが好きみたいですね。
鹿児島の離島には毒蛇の「バブ」とかいるので、
これからの季節、影を歩いたりしないようにするみたいですよ。
Commented by acchi993 at 2009-05-23 19:38
>mamayumayuさん♪
ヘビはあんまり嫌いじゃないんですけど、
まむしとかハブとか出くわしたら、
毒蛇はこわいですね~(|||´Д`)
草むら歩くとき気をつけねば。
あと、去年、自宅に毒蛇飼っている人が捕まったニュースが
あったの思い出しました。
草むら以外にも気をつけねば。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2009-05-19 22:54 | 動物 | Comments(2)