あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この世で身近でもっとも危険なやつ。の巻


c0006827_15145285.jpg
「いいか!ここはなんとしても死守しなければならん!」
c0006827_1518666.jpg
「で、でも隊長~(泣)」
「うろたえるな!!」
c0006827_15152663.jpg
来るぞっ!!



猫はかわいい。
でも獣なので、ある意味危険w
[PR]
Commented by purachoco at 2009-07-07 08:59
おはようです(^ε^)
妹さんねこちゃんと一緒に暮らすことになったんですね~!
うおお羨ましい~(`∀´*)o
顔としっぽが黒いんだ~かわいい~♪
お腹の調子早くよくなるといいですね。

あとこのコーホー言ってガクブルしてるプレモ超欲しくなりましたw
これって危険物処理班のやつですよね。
これを商品化しちゃうドイツプレモ社の人ほんとGJです。
でも残念なことにたしかもう廃盤になってたような‥
気になるので今度探してみます~(・∀・)
Commented by acchi993 at 2009-07-09 22:21
>purachocoさん♪
こんばんわですw
コメントありがとうございます。

そうなんです。
妹、猫と暮らすことになりまして(つ田T)クヤシイデス!!
嫉妬ですw

プレモってほんとすごいですよね。
子供向けなんですけど、ちょっとブラックユーモアというか
こういうおもちゃって、子供の憧れの職業的なものつくるのが
一般的とワタシはおもうんですけど、死刑執行人とか危険物処理班
考えるのもう~驚きです!!
危険物処理班は、たしかリニューアルされたと思うので、
プレモランドさんで扱っていると思いますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2009-07-05 15:26 | | Comments(2)