あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

つまようじは最高のアイテム。の巻


c0006827_22472863.jpg
大通公園の焼き&ゆでとうきび


春から秋にかけて札幌の大通公園に登場する名物な食べ物。
頼むと、上画像のようにビニールに入れて渡して持ち運び便利?
そんで、お味ですが、どちらもおいしかったです。


おまけ

食べようとして、ビニールから出したら、
なんとつまようじがついてた。
c0006827_224811.jpg
・・・これはもしや!
「とうきびが歯の間に入ったら、このつまようじで取れ」
ということなのか?

う~ん、でもちょっと人前じゃ取りにくいぞw


参考資料→大通公園ととうきびワゴン(「ようこそさっぽろ」サイトより)
      →大通公園(財団法人札幌緑化協会のサイトより)
[PR]
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2010-06-21 23:34 x
とうもろこしにビール最高です(笑)
ビニールに入れてくれて、しかも爪楊枝まで?!
親切ですね~(笑)でも、女性は楊枝使いにくいですよね~。。;
Commented by acchi993 at 2010-06-21 23:43
> ミニコアラ&ユーカリさん♪
コメントありがとうございます!!
デートで好きな男性の前で、使いにくいですよねw
親切なんだが、ちょっと笑えますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2010-06-20 22:49 | 食べもの/飲み物 | Comments(2)