あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

未来の世界の猫型ロボット欲しい。の巻


c0006827_18195292.jpg

机の引き出し


この机には、長い引き出しがないので、
未来にいけませぬ。

−−−−−−−−−−−

最近、1日があっちゅうまに過ぎてプレモ遊びしてません。
そうすると写真もとれん。
うー、(--|||)
もしそれを楽しみに?している方いたらすみませんね。

その代わりに情報を。
(既に知ってたらお許しを)
プレモランドさんのブログみたら、
ドイツの新作プレイモービルに侍が登場!
発売はいつかは知らんが、日本発売楽しみにしたい!
[PR]
Commented by tom-sou-ya at 2010-10-10 02:40
ポケットだけでも欲しいです。(笑)
Commented by acchi993 at 2010-10-13 21:57
■tom-sou-yaさん♪
コメントありがとうございます!!
あの三日月のポケット、私も欲しいですw
でもそれだと使いきれないから、やっぱり未来の猫型ロボットも
欲しい今日この頃ですwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2010-10-08 18:19 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)