あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

海もだけど、空も広いな大きいな。の巻


c0006827_21584536.jpg
空を見上げて



書かないとわからないので書きますが、
この画像は、電車の車窓から撮りました♪
[PR]
Commented by ラッシー at 2010-10-15 22:41 x
はじめまして

プレイモービル とっても可愛いですね♪
私も ほんの少し持っていますが
こちらで 可愛い子達を拝見させていただいたら
たくさん欲しくなっちゃいます
また のぞかせてくださいね
Commented by acchi993 at 2010-10-17 12:59
■ラッシーさん♪
こちらこそはじめまして、コメントありがとうございます。
プレイモービルお持ちなんですね♪
うちのプレモは少ないですが、可愛いこ一杯いますよね~。
私も新作の欲しくて仕方ないのですが、ぐっとこらえています。
どうぞまたいらしてくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2010-10-13 22:32 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)