あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんなメールはいやだw。の巻


c0006827_1334435.jpg
携帯電話を見る


だいぶ前のお話。
妹の家で猫とともにお留守番をしました。
猫2匹は、私が動けば気になるのか、あとをついてきたり。
夜はちょっと離れていたけど、一緒に寝てる
というなつき具合でした。
そして、役目を終えて、自宅に帰ると
なんか、ちょっとさびしい感じを覚えましたが、
猫との楽しい日々に、満足していたのでした。

しかし!
翌日、飼い主の妹からあるメールが来ました。
c0006827_13242772.jpg
c0006827_13245251.jpg
やっぱり飼い主には勝てないと思った。


さらに数日後に、妹の家でご馳走になったとき
あんなにお世話したのに、とくにもう一匹の白黒は
クールな顔して、ワタシの顔忘れちゃったみたいで
寂しかったのでした。

おおお~。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2010-10-17 13:05 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)