あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この下にいる人は騒音がひどいだろうなあ~。の巻


c0006827_13571470.jpg
空を見ろ!


こういうときデジカメ持ち歩いていたよかったと思った。
とりあえず続きからどうぞ。



夏の終わりに撮った画像ですが。

夫と地元の駅で電車を待っていて、
飛行機の飛ぶ音が聞こえたので、空をふと見たら・・・

c0006827_1405749.jpg
空に黒い筋が?
c0006827_1444630.jpg
どうやらヘリコプターの一群なのだが、
こんな風に沢山のヘリコプターが飛んでいるの見たことなかった。


うちの近所ではよく民間の飛行機?が飛んでいるので、
それ関係なのかなと思ったけど・・・
こんだけ多いと某隊や軍のやつかな。

ちょっと怖くなったのでした。
[PR]
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2010-10-21 22:25 x
す、すごいですね!
私もここまでの行列はみたことないです。
最初、鳥かと思いました(笑)
Commented by ラッシー at 2010-10-22 20:23 x
こんばんは
また遊びに来ちゃいました
すごい数の なんとヘリコプター!!?

私めもコンデジ鞄に常に入っております
こんどから あっちさんを見習って
プレモ忍ばせようかしら~(笑)
Commented by acchi993 at 2010-10-24 18:44
■ ミニコアラ&ユーカリさん♪
コメント遅くなりました!ありがとうございます。
ワタシも今回の行列みたことありませんw
もうびっくりですよ!!!
あれ以来、見なんですよね~。
Commented by acchi993 at 2010-10-24 18:45
■ ラッシーさん♪
コメントありがとうございます!!
ご訪問ありがとうございす。
最近、鞄にデジカメ入れるの忘れがちだったのですが、
今回のような画像を撮る機会があると持ち歩いていてよかった
と思います!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2010-10-21 22:05 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)