あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生活環境かわったら2キロ増&酒弱くなった。の巻


c0006827_21403596.jpg
熱燗で一杯


熱燗の美味しい季節になりました。
いや、熱燗だけじゃなくて、ひやおろし、大吟醸の美味しい季節だぜっ!!

はあ、旨い酒飲みたいよう~。

今考えたら、やっぱり日本酒天国いっときゃよかった。
ということで、妹よ来年はよろしくねん!!

参考資料→日本酒天国.com
[PR]
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2010-11-02 20:55 x
あっちさんも、日本酒お好きなんですね。
私も好きです!
日本酒天国、素敵なイベントだわ~!
来年は私も行ってみたいです。
Commented by acchi993 at 2010-11-06 20:15
■ ミニコアラ&ユーカリさん♪
コメント遅くなりました、ありがとうございます。
日本酒お好きなんですね、美味しいですよね~。
日本酒天国、毎回混んでおりますが、沢山のお酒を
試飲できてとてもいいですよ。
ただ問題はあまりにもいろんな種類飲み過ぎて
何飲んだかチェックつけるの面倒になってしまうのです・・・w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2010-11-01 21:55 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)