あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

怖さを演出したつもりが、なんか違う感じになった。の巻


c0006827_20295840.jpg
何か部屋にいる気配


ワタシには霊感まったくありませんよ~。









この間の金曜日。
布団にはいって、TVの「人志松本の〇〇な話」を見ながら、
マンガ「黒鷺死体宅配便」を読んでいたら、
タンクトップ姿の芸人さんが携帯電話で撮った
心霊写真を出演者に見せていたところで
顔をあげてしまい、ばっちり見てしまったよ心霊画像!!

ほげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇ!!

あの心霊画像が焼きついて怖くて眠れんかった。

マンガだと怖くないんだけどなあ。
昔から、怪談や心霊写真、番組・動画はダメなのでした。


おまけ
c0006827_20582080.jpg
上の画面は加工で赤くしたのではなく、フラッシュたくとき、
その上を指で少し押さえて撮ったらああなった。

[PR]
Commented by ラッシー at 2010-11-09 19:07 x
あっちさん♪

キーホルダーだったのですね
クロっぽいのなんだろう~と
実は疑問でした(笑)

そして 「おばけ」怖いです~~(笑)
Commented by mamayumayu at 2010-11-10 21:20
一枚目の赤さ・・・
加トちゃんが、ドリフで「ちょっとだけよ~~」
のときみたい(笑)
Commented by acchi993 at 2010-11-14 17:27
■ラッシーさん♪
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
知らない方が見たら黒いの何だろうって思いますよねw
不審に思わせちゃってすみませんwww

おばけ怖いですよね~(つTдT))アワアワ
やっと落ち着きましたが、どうしても心霊写真苦手なんですよね。
マンガはほんと大丈夫です。
Commented by acchi993 at 2010-11-14 17:31
■ mamayumayuさん♪
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。
ああ~、近いですね、近いですね!!
赤さがwww
しかし、あの妖しさは加トちゃんしか出せなんですよね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2010-11-08 20:33 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)