あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は独り言を。。の巻


c0006827_12411439.jpg
スカイツリーⅡ


画像は日曜日に行って撮ったスカイツリー。



-----------------------------


今日は画像と関係ないことを書いてみる。







そういえば、リンクして下さっている方や
コメントいただいている方のブログを見ると
紅葉がきれいに写っている。
このブログ季節感まったくないなあ~。


そして、
いよいよ明日で12月、モンハン3ndの発売ですな。

モンハン。
妹に勧められてイヤイヤながら始めたハズが、
今やすっかりハマり、今度の新作を予約取り寄せ申し込むまで
なるとはっ!

とりあえず、モンハン好きの皆様、明日から頑張って狩りに行きましょう!
(´∀`)


(´`)でも今デビルサマナーのライドウにもハマっているんだよなあ〜。
そういやあ〜、逆転検事いつ出るんだ?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2010-11-30 12:41 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)