あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

携帯電話よ、早く帰ってこい。の巻


c0006827_227584.jpg
ピンクの携帯電話


困ったことに、携帯電話のディスプレイが壊れまして。
修理から戻ってくるまで、携帯電話会社から借りました。

しかし、ピンクの携帯電話とは・・・
今まで白か黒色の機種しか使ったことないので、
自分のキャラに合わない感じで恥ずかしい。








さて、修理に出した携帯電話の話。

昨日の朝から、画面を開くと真っ暗になって機能が使えない、というトラブル発生。

通話やメール受信はできるけど、画面が見えないと全く意味がない。
しかし、半分だけ開くと画面が見えて機能が使えるので、
修理に出す、ちょっと前までとりあえず・・・
c0006827_22151326.jpg
こんな風して、メールしてました。

学生時代、他人に自分のお弁当を見られるのが恥ずかしくて、
隠して食べる人みたいと言われたw
[PR]
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2010-12-06 16:22 x
イラストはあっちさんが描かれているんですか?
イラストって難しくて私、全く描けないので
尊敬しちゃいます!

実は私も先週携帯が壊れまして、
普段ピンクの携帯なんですが、逆に黒の携帯を
レンタルすることになり、
不思議な感じでした(笑)
携帯早く戻ってくるといいですね!
Commented by acchi993 at 2010-12-07 21:37
■ ミニコアラ&ユーカリさん♪
コメントありがとうございます!!
イラストですが、恥ずかしながらへたくそですが、書きまして。
本当はプレモで表現したかったのですが、
携帯修理に出しちゃったので、加工できなくて。。。

ミニコアラさんの携帯も修理に出したのですね。
お互い、使っている携帯がないと不便ですよね~(涙)
早く帰ってくることお祈りします!!w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2010-12-02 22:55 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)