あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うちの夫はのび太くんと同じぐらい寝付きが早い。の巻


c0006827_22392490.jpg
さて、寝ますか





やっとこさ、布団に入って、寝付いたときのこと。
c0006827_22394396.jpg
c0006827_2239569.jpg
c0006827_22401130.jpg

思い出しました。



仕事帰りにパリパリ出来たての鯛焼き1コ買いまして。
家で食べようと鞄に入れておいたのを。

完全に熟睡する前に思い出しました。

「そのまま寝ちゃえいっ!!」

明日の朝、鞄から出せばいいや、と思ったのだが、
そいうえいば、鞄には今日発売のマンガが入れたままだった事を
思い出して、結局起きる羽目に。

買ったときはパリパリの活きがよかった鯛焼きが、
ふやけてぐったり鯛焼きになっておりました。

ちなみに、この鯛焼きは今日の朝ごはんになりました。

  orz 鯛焼きさん、ごめんね。
[PR]
Commented by tom-sou-ya at 2010-12-08 00:00
ぼくは寝つきが悪くて・・・。
もともと普通だったんですが、何時の間にやら・・・って感じで、実は今も夜間不眠症と戦ってます。

すぐ寝れる人に憧れます。
何がどうなってるんでしょう?
解明してもらいたいですわ。^^;
Commented by mamayumayu at 2010-12-11 00:09
すいませんって誰に謝るわけでもありませんが、私寝付きいいでーす。
そして、朝までぐっすりでーす。

一度だけあったのは、2号が入院、主人は付き添い、1号が祖母宅、一人で自宅で寝ることになったあの夜は、不安で家寝付けなかった事を思い出します。
Commented by acchi993 at 2010-12-12 21:41
■tom-sou-yaさん♪
コメントありがとうございました。
お返事遅くなってすみません!

寝付きがあまりよろしくないのですね、それは大変ですね~(´´)
本人いわく体が疲れているそうですよ。
ちなみに、20分以上歩いて会社行っています。
運動がいいんですかね、ちなみに、
私は車の中だとすぐ寝れますよ!!
あの揺れが気持ち悪くて、寝ちゃいます!!
ご参考にならなくてすみません。
Commented by acchi993 at 2010-12-12 21:45
■mamayumayuさん♪
コメントありがとうございます!!
お子さんが病気の時は大変でしたね。
やっぱりいつもと違うと寝れないのですね・・・。
私も場所が変わるとなかなか寝れません。
みなさん、どうか良い眠りで寝れることをお祈りいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2010-12-07 22:50 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)