あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

困ったことに、咲くまで花の名前がわからん。の巻


c0006827_23253596.jpg
変形


水栽培用の花瓶?を通してプレモをみたら、
角度によっていつもと違う感じにみえて、
ちょっと面白かったので撮ってみました。

ちなみに、こちらが変形前
c0006827_23251958.jpg

[PR]
Commented by bonbon246 at 2011-01-22 18:37 x
へっ?普通にヒヤシンスじゃないの?
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2011-01-24 16:40 x
こういうの面白いですよね(笑)
私も、よくユーカリでやってみます♪
どんなお花が咲くのでしょうか~。^^
Commented by mamayumayu at 2011-01-26 22:31
そうそう、ヒヤシンスのようですね。

プレモちゃん、花瓶の中にいるみたいで、おもしろい♪
Commented by ラッシー at 2011-01-27 20:09 x
おおっ 水の中に入れちゃったのでは
なにのですね(笑) おもしろ~いです
新しいインテリアみたいですね♪
我が家にも ヒヤシンスありますが
鉢植えなので 根っこがこんなに伸びているとは・・・
何色が咲くのでしょうか
Commented by acchi993 at 2011-01-30 17:25
■ bonbon246へ
土曜はおつ。
また今度つきあっておくれw
Commented by acchi993 at 2011-01-30 17:27
■ ミニコアラ&ユーカリさん♪
コメント大変遅くなりました。
ありがとうございます。
お花ですが、無事に咲くことができたらブログにUPしますね。
無事に咲くといいなあ。。。w
Commented by acchi993 at 2011-01-30 17:30
■  mamayumayuさん♪
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
お花ですね、実は実は・・・ヒヤシンスではないのです。
どんな花が咲くかは、この球根が腐らず
無事咲くことができたらUPしますねw
お楽しみを?
Commented by acchi993 at 2011-01-30 17:34
■  ラッシーさん♪
コメントありがとうございます。
遅くなり申してです。
愛らしいプレモが、これじゃあ、プレモじゃないじゃんみたいな
顔で私も撮っていておかしかったです。
水栽培だと根っこがどこまで伸びるか見るのも
楽しみにしている状態ですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-01-21 23:32 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(8)