あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

欧米系の観光客の半そで姿は見ていて寒い。の巻


c0006827_17433685.jpg
ラッパと半そで


何も考えないで撮っみた画像。
なんかこの季節の、半そで姿は見ていて寒いです。
[PR]
Commented by tom-sou-ya at 2011-01-31 01:02
寒いですねぇ・・・。
大阪はやっと来月から最高気温10℃台に戻り、ひとあんしんです。
Commented by bonbon246 at 2011-02-01 22:59 x
もうブブセラのブームは去ったんだね。。
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2011-02-02 15:27 x
私も同意見です^^
時々、ノースリーブの日本人のおじさんとかも
見かけるんですが…どうなっているんでしょうね(笑)
Commented by acchi993 at 2011-02-02 22:37
■ tom-sou-yaさん♪
コメントありがとうございます!!
本当に寒いですよね~w
大阪は10度になったんですね、
どこ行っても寒いから動きたくないですねw
Commented by acchi993 at 2011-02-02 22:40
■bonbon246へ
(´З´<ブーブー 
一度は吹いてみたかったw
Commented by acchi993 at 2011-02-02 22:41
■ミニコアラ&ユーカリ さん♪
コメントありがとうございます!
この時期にノースリーブですか!!
オーノー!
とても代謝がいい人なんですねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-01-30 17:51 | プレイモービル | Comments(6)