あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

札幌の雪はさらさらよ。の巻


c0006827_2082221.jpg

c0006827_2082293.jpg

雪降る近所の土手、道


昼に札幌から帰った足で、仕事場へ。
終わって電車乗って地元着いたら、

(#`)3´)ブッ、雪降ってやんの。

東京の雪と札幌の雪は違うからなあ〜。
明日、無事会社行けるか不安なのでした。
[PR]
Commented by mamayumayu at 2011-02-16 21:36
東京は今年「初」だったんですよねー。
今年は鹿児島の方が雪降るし、積もりますね・・・。

もう、雪も灰も「ごちそう様」よ。
Commented by acchi993 at 2011-02-20 13:03
■ mamayumayuさん♪
ブログ記事に初雪って書くの忘れてましたw
フォローありがとうございます。
鹿児島は今年は盛りだくさんなんですよね(涙)
それに比べたら東京の雪なんて大したことないんですけど、
大したことないのに交通機関がダメになるので、
他の地域のようにたくましくなってほしいっす
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-02-14 20:08 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)