あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

料理と運転は経験値がものを言う。の巻


c0006827_1915273.jpg

c0006827_1915296.jpg

c0006827_1915229.jpg

調理中


肉じゃがに肉入れ忘れた。
これじゃあ、ただの芋煮込み。

(ちなみに、じゃが芋は新じゃが芋なので、
薄皮だからそのまま調理してます。)
[PR]
Commented by ラッシー at 2011-03-01 23:39 x
あっちさん♪

新じゃが美味しそう~~
って ・・ええっ!!
お肉は火が早く通るから
問題ナッシング~~(←死語)
こんにゃくは~?!(笑)

それにしても 新じゃが美味しそうーーー
Commented by mamayumayu at 2011-03-03 09:01
新じゃがいいですね。

ポテサラ、コロッケ・・・
どれも美味しく出来そう♪
Commented by acchi993 at 2011-03-06 22:59
■ラッシーさん♪
お返事大変遅くなってすみません。
肉じゃがですが、お肉は後から入れましたw
煮汁も追加でバッチグーって思ってましたが、
食べた後から、こんにゃく入れ忘れたの気付きましたよ。
これじゃあ完璧な「肉じゃが」ではないですよね~。
しかし、美味しそうって言っていただけて嬉しいですよ~。
Commented by acchi993 at 2011-03-06 23:02
■ mamayumayuさん♪
お返事遅くなってすみません。
おおっ!ポテトサラダ、コロッケですか、
新じゃが祭りって家庭で芋づくしで出したら楽しそうですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-03-01 19:15 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)