あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お弁当屋さんでもうどん売っているとこもある。の巻


c0006827_20453561.jpg
電話に出る


たまに自宅の電話が鳴り出てみたら、
「うどんやさんですか」
という間違い電話がかかってきた。

地震の起きた翌々日あたりでびくびくしていたのだが、
ちょっとそんな電話でなごんでしまったのであった。





地震の翌々日の間違い電話から1週間後。

この間違い電話は我が家にきちんとかかってきた電話だと判明。

実はとある新規オープンしたお弁当屋さんが
なんとチラシの我が家の電話番号を印刷して
配布してしまったらしい。

なんでも、我が家の電話番号と一ケタ違いで、
ご迷惑おかけしましたというお詫びの電話がかかってきた。

とりあえず、我が家に来てお詫びします的な雰囲気だったけど、
この不安定な時期に来られても面倒くさいので
「チラシの方きちんと直してください」
と伝えて電話切りました。

しかし、なんでワタシ、
「うどんや」と「お弁当や」を聞き間違えたのか・・・(汗)

あと、今思い返して、お詫び来てもらえばよかったなあ~
お弁当もらえたかも!
(せ、せこい・・・w)


おまけ

c0006827_20505068.jpg
『電話に出る』の撮影風景
実は2体のプレイモービルを使って撮影~

[PR]
Commented by ミニコアラ at 2011-04-05 23:08 x
その後間違え(正しい?)電話はかかってきませんか?
やっぱり、こういうのは困りますよね・・;)

我が家は、時々「畳屋さん?」と電話がかかってくるので、
きっと番号が近いんだと思います。。。

プレモのお姫様、お雛様の記事で拝見しました♪
可愛かったです^^
本当に色々なプレモちゃんがいるんですね!
Commented by acchi993 at 2011-04-08 23:18
■ ミニコアラさん♪
コメントありがとうございまするです!
あれから残念?なことに電話かかって1回もかかって
きませなんだ。
畳屋さんと番号が近いのですね~。
でもこういう間違い電話ってよくあることなんですねw
ややっ、お雛様記事見て頂きありがとうございます!!
プレモ一杯種類がおりまして、でもユーカリちゃんの
手持ちアイテムと少ないかもですwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-04-05 22:43 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)