あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早くクエスト行かねば。の巻


c0006827_23193259.jpg
銀カブトの騎士


本当はカラー画像だっんたですよ、上の画像。

なんか物を斬っているイメージを出そうとして、
調子にのって飛沫を描いてたら、それも赤で
描いちゃったもんだから、これはちょっとマズイ!
と思って、モノクロにしてみました。

やっとPSNも回復したので、モンハンでアルバトリオン狩ってこよう!!
って、なんで他の人はソロで倒せるんだろう(参考資料のように) orz
未だにワタシは一人ではダメっ!!
オトモいても、一人じゃ無理だよ~(つдT)

参考資料→アルバトリオン討伐(YOU TUBEより)



明日はNARUTOの新刊発売日ですね。

先月(先々月か?)にも新刊出て、久々に
55巻→1巻と逆読みをしたら、
(ウチの本棚は、新しい方が前に置いてあるので、古いのは奥底で取り出しにくいの)
思いっきりハマってしまってNARUTOブーム到来!!

改めて読み返したら・・・
今まで好きだったキャラが変わっていてビックリした!
うんでもって、ヲタ心に火がついて絵を描いてみたw


c0006827_2342325.jpg
サクラちゃんもっと出番あってもいいのに~
ナルトの尾獣化かわいいなw
ヤマト隊長の腕から木が出るの見るたびに、
なんか悪魔の実を食ったのではと勘違いしてしまうワタシ
サイは腹出しても平気なのが羨ましいなあ
サスケは実はボケなのかな

[PR]
Commented by purachoco at 2011-06-03 11:45
ギャホーン!!みんなかわええ~(^ε^)
猫背カカシ~
今日朝早くから学校行事あって憂鬱だったんですが
めたくそテンション上がりました!
ありがとうございまっす!
ブーム到来とかわたしが嬉しいですすみません。
この数字はあっちさんの好きなキャラランキングでしょうか?!
サイのぺたんこ腹ほんと羨ましい~
薄くなりたい。。

モノクロ飛沫いいですね~♪
あと下↓のタロットモビちゃんも密かに好きです。
クラフトフェアいつか行ってみたいイベントのひとつです~
お宝探しみたいで楽しそうだ~(^ε^)
わんこズームw
Commented by acchi993 at 2011-06-05 21:29
■ purachocoさん♪
コメントありがとうございます♪
おおっ、テンションうpのお役に立てて嬉しいですw
なんか遅いブーム到来で、今までずっとNARUTO買ってたのに
なにやってたんでしょうか、ワタシ。
数字はワタシの好きなキャラランキングですが、う~ん、
改めて読み直すと、みんないいキャラですよね♪
しかし、新刊、サクラちゃん活躍なしorz 

クラフトフェアなんでしょね、お恥ずかしい話、妹に
誘わるまで知りませなんだ~。
晴れてたらお弁当持って行っても楽しいですよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-06-02 23:56 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)