あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そういう風にされるとリアクションがわからん。の巻


c0006827_2130253.jpg
見つめる


隣の人の料理は気になるもので、ワタシも時々、
何を食べていいか迷うと、隣の席が頼んでいるを見ちゃうのですが、
(画像のように近づいては見ない)
・・・今回は、驚いた。





久々に行ったイタリアンレストラン。

そこのメニュー表には料理の写真が入っていない。

料理はピザ、ニュッキの2品を食べて、
最後にデザートを頼もうと、メニューを見たら、
名前だけではわからんデザートがあるので、
店員さんを呼んで聞くと
「他にもデザートがあるので、現物お持ちします」
店員さん、数種類のデザートがのったお盆を持もって
左にたつ。

そして、私たちのが何にしようかとデザートを見ようとしたら、
なんと、ワタシの左隣の席の女性が身を乗り出して
のぞいてきた!

あまりの驚きに、身動きできなかったよ。

そういえば、私たちの料理が来るたびに、見てたよなあ~。
(見るのは構わんが、見方が問題w)

しかし、あの驚きは、昔、ポケモン映画見に行って、
後ろに座っている知らん子供に頭わし摑みされた以来だぜ。
まったくw
[PR]
Commented by やち at 2011-06-06 16:30 x
隣の人が何食べてるか気になることありますよね。わたしもあります~台湾でもごくまれ~に画像のような光景を目にすることがあります(笑)が、「今食べてるものはなんですか?」と聞かれることが多いですねー。聞かれるのはまだ良いけど露骨に見られてると嫌です~(苦笑)
Commented by tom-sou-ya at 2011-06-08 04:01
そんな漫画みたいな人おるんですね。(笑)
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2011-06-09 22:52 x
あっちさん、こんばんは☆
わかります、その気持ち~!
私もお料理がどんなものか知りたいとき、
さりげな~く、チラッとお隣さんを見ることはあります。
でも、身を乗り出してこられたら、びっくりしますね。

それと、ポケモンの映画で、
後ろの席の子どもに頭鷲づかみにされたって、
それもまたびっくりです(笑)
あっちさんもさぞ驚かれたことでしょう。。。。。
なかなかない体験ですね!
Commented by acchi993 at 2011-06-09 23:01
■ やちさん♪
コメントありがとうございまする、大変おお遅くなりました!!
おおっ直球で聞かれるほうがすっきりで良いですよね~♪
そうっ、知らない人が近くに寄ってくるの苦手なので
ちょっと嫌でしたw
ってか、一瞬ワタシの知っている人なの?って勘違いしちゃいましたよ
Commented by acchi993 at 2011-06-09 23:03
■ tom-sou-yaさん♪
コメントありがとうございます♪
事実はマンガを超えますねw
ひえ~距離、近い!とか思いました。
知らない人がそばに来るのは苦手なのでした。
Commented by acchi993 at 2011-06-09 23:10
■ ミニコアラ&ユーカリさん♪
コメントありがとうございます♪
いや~、久々に外食してみるもんですね、
一緒に行った同僚も今回の驚いてましたw
ある意味ネタを提供してくれたので、人ですが感謝ですw
映画ですが、たまに子供映画みるのいいですよ!
お勧めしします。なかなかできない体験できるかもですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-06-05 22:16 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(6)