あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妄想は力なり。の巻


c0006827_196094.jpg
カスタマイズ


初めに、侍プレモ購入できなかったことで励ましのお言葉ありがとうございます。

さて、侍プレモが買えなかったことで、妄想魂に火がついて、
手元にあったダンボール紙で、工作を。

なんか黒騎士プレモのりりしいお顔のおかげで、
カッコよく見えてきた気がする?
(・・・すみません、載せてからもう一度みたら変だったw)

兜も作ろうとしたけど、どうやらワタシの技術ではここまで~!

とりあえず、買ったつもり妄想のおかげと励ましで、
枕を濡らさずにすみました♪
[PR]
Commented by ラッシー at 2011-06-19 22:19 x
あっちさん♪

すみません、メチャ笑ってしまいました、、ぷぷぷ
一瞬購入されたのかと・・・
ダンボールですかっ!! 素晴らしい~
本物の 侍より りりしいお顔~!!
いや、本物よりかっこいいかも!!

そういえば Pランドで「侍と言うべき所を、忍者いますか」
と言ってしまったのですが 侍ですねと優しくお返事が~(苦笑)

クレーン車もカッコイイ!!!
PS:お返事、遅くっても全くかまいませんので~~
   お気になさらず~
Commented by acchi993 at 2011-06-23 12:43
■ ラッシーさん♪
コメントありがとうございます。
お言葉に甘えて・・・遅くなりました(汗)
笑っていただけて、うれしいです♪
あと「忍者いますか」に思わずふいてしまいましたw
すみませんwww
Commented by やち at 2011-06-23 19:19 x
コメントするのが遅くなってしまいました。うわーよくできてますね!あっちさん手先が器用ですね♪
Commented by acchi993 at 2011-06-23 22:40
■ やちさん♪
コメントありがとうございます!!
まったく遅くありませんデスヨ!
この間は素敵な提案本当にありがとうございました。
ほんとにうれしかったです♪

あと、手先が器用って言っていただけて嬉しいです。
なんか鼻が伸びてきました!!
が、ワタシの創作力じゃここまでのようです(汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-06-18 19:06 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)