あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんな風に入れてしまってごめんよ。の巻


c0006827_21512937.jpg
かご


訳あって、かごの中にはあるものが入っております。





c0006827_21534853.jpg
プレイモービル



訳あって、新しいプレモを入れる棚を買うことになりまして。

そんで、土曜に業者さんがくるので、その前に移動&掃除しないといけないので、
とりあえず他に飾る場所ないし~
今ちょっと体調悪くてきちんと並べ並べ直す気力ないので、
一時的(土曜まで)にこういう扱いに。


ちなみに、こんな風に入れてしまったので、
使いたいプレモが見つからない(涙)



あと、今回プレモ棚と本棚一緒にすることになったので、
このクソ暑い夜に、なんとか一人で別の部屋に、本を移動させたのだが・・・
c0006827_21571020.jpg
すべてマンガじゃんっ!


それもほとんど、ワタシが自分で買った本だった・・・
ちょっと買うの自粛しようかな。
と思ったけど、こればっかりは止められない!
[PR]
Commented by purachoco at 2011-06-25 14:50
大量のプレモと漫画~(^ε^)
そしてNARUTO発見しました!
子供だけじゃなく大人も喜びますw
今日新しい本棚届くんですね~いいですね~!
今頃は詰め込み中でしょうか(^ε^)

下↓のお手製サムライかわいい~!
正直本物よりこっちのがほしいですっ!
そうそう!今トイパラさんの通販見たら
侍ありましたのでお知らせしま~す(^ε^)

その後具合はいかがですか??
夏前なのにものすごい暑さで
体調も崩しやすいやすいですよね。
お大事にしてください~
Commented by acchi993 at 2011-06-27 06:25
■ purachocoさん♪
コメントありがとうございます♪
purachocoさんからコメント投稿いただいた時間、
ずばり詰め込み作業中でしたw
エ、エスパーですか?

侍情報ありがとうございます!
どうやらワタシが侍と相性悪くて、
見るタイミングが悪くて売り切れでしたwww
せっかく情報頂いたのにすみません。
あと、体調の心配ありがとうございます。
なんとか調子はよくました、やっぱり暑さに
やられた模様です。
purachocoさんもどうぞお気を付けくださいませ~ん。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-06-23 22:22 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)