あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

集中線は難しいなあ~。の巻


c0006827_17325534.jpg
追われている


追われています。

c0006827_17351769.jpg
ディアブロス亜種に


ヨドバシに電気コードを買いに行ったら、
おかしいなあ~モンハンのフィギュアを買ってしまった。
ティガレックスが欲しかったのに、ディアブロス亜種でてしまったが、
とりあえず遊んでみました。

ちなみに、ディアブロスとディアブロス亜種も苦手なワタシ。
こいつの突進受けてしまった後、角で突き上げられて、
宙を舞うたびに、もう勘弁してくれと思う今日この頃。
あと、8月にでるPS3ソフトどうしようかな~。
内容PSPと変わんないみたいだし、うちのTVは3D対応じゃないし。。。
悩む~。



参考資料→カプコンフィギュアビルダー スタンダードモデル モンスターハンター Vol.2
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-07-02 17:57 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)