あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ようするに管理が悪いからだよなあ・・・。の巻


c0006827_2054261.jpg
ダンボール箱



ガラス棚から一時ダンボールに移していた夫のガンダムフィギュア(ガシャポンのやつ)を
おnewの本棚に並べていたら・・・





c0006827_20483718.jpg
リックドムの頭になんか付いている?


そして、NARUTOのサスケフィギュアにも
c0006827_20554171.jpg
なんだこれは?埃なのか?
この人形はサスケが中忍試験で地面を削りながら千鳥で我愛羅に挑むシーン
を再現なので、よく見ないと土を巻き上げた感じ加工なのかと思ったしまった


・・・なんかおかしいと思い、他のフィギュアも調べてみたら、
上の2点の画像みたいなブツはついてないけど、
10個ぐらいなんかねとねとしている!!

とくに半透明材質の部分が多いNARUTOフィギュアのねとねとはひどく、
このまま飾るのはヤバイということで、持ち主・夫の許可を得て処分へ。
リックドムも処分、すごく気に入っていたサクラやカカシ先生のやつも処分、え~ん

c0006827_21191443.jpg
唯一残ったこのフィギュア、これだけ飾っているのでした。


原因は、う~んガラス棚に入れていたことで熱で溶けたのかな?
でも隙間が空いているから、熱がこもることはないような・・・
一緒に入れていたプレモは埃もついていないし、溶けてもいなかった!

悲しいかなこの事件のおかげで、プレモスペースが拡大したのでした(涙)
[PR]
Commented by bonbon246 at 2011-07-03 21:51 x
北斗の拳は?棚に姿が見えないけど。
Commented by acchi993 at 2011-07-04 21:22
■bonbonへ
ええ?本の話?
夫の実家で預かってもらっているよw
向こう行ったときに、読んでいるよ。

あと人形はもうないよ。。。
今の家に引越すときに、さよならしたよ。
って、オマー、うち来たときもう飾ってなかった
しょうよwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-07-03 17:34 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)