あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

後ろの棚を画像加工するのに時間がっ。の巻


c0006827_21313380.jpg
棚を背に


プレモスペースを見せる前に!
プレモランドさんのブログにて、夏の新作ミステリーパックが8月に販売らしいですよ!!
ああ~、開けてみないとわからないなんていぢわるっ♪


さて、本題へ。

ワタシは整理整頓が苦手です。
センスもないです。
みたい方は下の「続きを読む」からご覧ください。
あっ、温かい目でみてください。
あと、ワタシのコレクション数少ないですよw


参考資料→無印良品・アクリル仕切り棚特大
     





この間やっと並べ終わりました。
c0006827_2143438.jpg
プレモスペース


c0006827_226978.jpg
c0006827_2263944.jpg
c0006827_227145.jpg


夫のねとねとフィギュアを処分したことで、
使っていた無印で買ったアクリル仕切り棚とコレクションボックス(廃番?)が余ったので
もったいないということでもらいました。
(無印のアクリル用品は重宝している)

それにしても、以前は扉のついたガラス棚だったので、埃がつく心配はなかったが
(ねとねとフィギュアは本当に原因不明)
これからは、まめに掃除しないといけないんだなあ~。
ちょっとメンドクサイのでしたw
[PR]
Commented by ラッシー at 2011-07-04 22:00 x
あっちさん♪

ネトネト事件、大変でしたね
やはり、ガムのおまけとかは中○製品なので
駄目なのかしら~
ぷちサンプルも ちょっと匂いがきついです、、
やはり、ドイツ製品は 子供さんが舐めてしまっても
大丈夫な塗料使っていたり
信用できますね
同じく 整理整頓が苦手です
なのに、集めたがる困った奴です(苦笑)
Commented by acchi993 at 2011-07-05 21:10
■ ラッシーさん♪
コメントありがとうございます♪
なんか某国さんということより、保存性より加工のしやすい
素材にしたからみたいですね。
最近のフィギュアとか昔より作りが細かいですから。
なんでもビニールで小分けしているのはくっつき防止みたい
ですね。
その点、プレモはお子様玩具なのでおっしゃる通り、
子供がなめちゃうから安全性を考えていますねん♪

ワタシも困ったやつですよ、お仲間ですねwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-07-04 21:18 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)