あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんな格好で電車のったら迷惑行為だ。の巻


c0006827_20115390.jpg
出勤


画像のような格好の人は、今の職場で見たことないですよ。

うちの職場は、今年はクールビズの上をいく、スーパークールビズが
推奨されておりますが、もともとラフな服装なので関係ないのでした!
[PR]
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2011-07-12 21:58 x
あっちさんの職場はスーパークールビズなんですね♪
これだけ暑くなり、かつ節電となると、
やっぱり体のためにもそれが1番ですよね(笑)

スーパークールビズの水着姿、思わず
笑ってしまいました。

ところで、パフェ、すごいですね(笑)
アイスクリームがコーンごと刺さっていませんか?
全部食べられましたか?
Commented by ラッシー at 2011-07-13 20:55 x
あっちさん♪

スーパークールビズって どんなのでしょう~
やはり水着OKなのかしら~(笑)
このお嬢さん、我が家にもおります♪
何気にお気に入りなんです
Commented by acchi993 at 2011-07-14 22:17
■ミニコアラ&ユーカリさん♪
コメントありがとうございます。
下のパフェですが、普通のパフェにアイスクリーム
が本当に刺さっておりまして、すごいですよね。
でも残してしまいました~。
お酒飲んだ後はちょっとつらいです♪
Commented by acchi993 at 2011-07-14 22:24
■ ラッシーさん♪
コメントありがとうございます♪
水着のお嬢さんお気に入りなんですね♪
いや~、プレモで水着って意外にハイレグで
撮っていてニヤニヤしてしましいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-07-10 20:18 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)