あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

角がないから、角が立たない。の巻


c0006827_21344813.jpg
新潮社Yonda?CLUB応募クーポン


「また集めだしたからよろしく!」

からの協力要請にこたえるべく、姉のワタシはさっそく
新潮文庫のカバー折り返しについている応募マークを
チョキチョキ・・・

前回のにずいぶん協力したし、ここ最近、新潮社の本は
買ってないので、少ないかなと思ったら思ったよりあったので、
後日、渡すからよろしく妹よ。

ちなみに、
「これやって俺になんかメリットあるのか」
ケチくさいこと言った夫の買った本の分は切ってないぞwww

参考資料→Yonda?CLUB:賞品のご紹介(新潮社ホームページより)
[PR]
Commented by bonbon246 at 2011-08-27 22:58 x
おっ!ありがたや、ありがたや(人´∇`)♪
自分でも猛烈に読み進めてるけど、枚数が50枚超えるとねぇ。。
Commented by acchi993 at 2011-08-29 21:13
■ bonbon246よ
最近、ほんと本読んでなくて、とりあえず新潮社のは10枚ぐらいが
やっとだわー。
でも、ちょっと読書熱が出てきたとので、とりあえず他出たら
あげるわ。
Commented by tom-sou-ya at 2011-09-10 20:38
名言ですね。<タイトル
Commented by acchi993 at 2011-09-11 20:36
■ tom-sou-yaさん♪
コメントありがとうございます♪
タイトル王道をつけてみましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-08-26 21:35 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)