あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

川され越えれば帰れたのよ。の巻


c0006827_2265888.jpg
ぐったり


「・・・おかしいな、会社14時30分に出たのに、家に着いたの22時だ。」

台風被害にあわれた方、お見舞い申し上げます。





昨日14時30分に会社でたのに、京浜東北線が多摩川越えられず
アウトになってしまってから、もうぼろぼろ。

もうひとつの帰宅ルート新宿方面いくも、渋谷でアウトになり、
そこで台風で起きた強風や雨を体験。
(カッパ着てたので濡れずにすんだし、傘無事でした。)

「申し訳ないけどガンバレとしか言えない」
という札幌の夫からのメール文を胸に、
なんとか再開した山手線で新宿いけて私鉄乗って
帰宅したのは22時。

夫や妹、会社の皆さん、義両親様心配かけて申し訳ありませんでした!!
(母には怒られそうで電話しなかった)

以上、台風体験でした。
[PR]
Commented by やち at 2011-09-25 21:18 x
早くに会社を出たのに帰宅されるまですごく時間がかかってしまったのですね。お疲れ様です。すごく疲れたのではないでしょうか?いつもは台湾に向かってくる台風が、今年は日本へ向かいまくっているので被害が多くて心配です。
Commented by ラッシー at 2011-09-25 23:11 x
あっちさん♪

疲労感 出てます・・・プレモ・・
あっちさん ほんとうに お疲れ様でした
まさに 直撃でしたから

我が家の関東組も 携帯は繋がりにくいし
心配でしたが 危機一髪でした、、、
もう台風は ごめんですね、、、
Commented by acchi993 at 2011-09-27 23:25
■ やちさん♪
コメント&ご心配いただきありがとうございます!
そうだ~この時期は台湾も台風銀座ですよね!
ううっ、なんかいつもは台風きてもサラっと帰れるのですが、
今回は疲れましたw
被害の方は、一部の地域で多大な被害があるみたいです。
まだまだ台風が来るかもしれないし、今年は大変ですね。
Commented by acchi993 at 2011-09-27 23:28
■ ラッシーさん♪
コメント&ご心配いただきありがとうございます。
おお、ご家族も大変でしたね、危機回避できて良かったですね!
まだまだ台風がくる時期終わっておりませんので
油断なさらぬように!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-09-22 23:14 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(4)