あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

次回は絶対看板メニュー「クネル」を食べると誓う。の巻


c0006827_11153834.jpg
フランス食堂 Quenelleの鴨肉料理


夫のいる札幌に数回行くようになって、お店の前を通るたびに、
どんなお店だろうと、気になっていたお店があり、
今年の2月にいくことができました!
札幌にある「フランス食堂 Quenelle (クネル)」さん。






正直な話、シンプルでナチュラルな雰囲気にてっきりカフェかと思ったら、
フランス料理店で困惑しました。
だって、フランス料理数えるぐらいしか食べたことない。

でもお店のやさしくゆったりした雰囲気で落ち着くことができて、
料理もおいしかったので、9月にもいってきました!
ので、画像は2月と9月の料理を載せたいと思います。

2011年2月に食べたお料理
c0006827_11265013.jpg
白子のムニエルジャガイモのパラソル添え、
c0006827_11271736.jpg
道内産むぎ豚のロースト
c0006827_11261445.jpg
子羊背肉料理(詳しい名前忘れました)


2011年9月に食べたお料理
c0006827_11231220.jpg
本日のアミューズ・赤ピーマンのムース
c0006827_11232624.jpg
オマール海老のテリーヌ
c0006827_11234160.jpg
魚料理(名前をまた忘れてた。)




※画像の料理はシェア用に分けてもらったものです。
すべての料理がシェア出来るものではないので、注文する際
お店の方に必ずお尋ねください!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-12-04 07:52 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)