あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人間と付き合うより楽なのかもしれない?の巻


c0006827_2271661.jpg
園芸


右上 : 栽培方法や原因不明の虫について調べるているところ
右下 : 水やり
左上 : 伸びてしまった枝の剪定
左下 : 落ち葉や剪定した枝のお掃除

只今ベランダで植木を育てておりますが、植物の育成に悪戦苦闘中。
もっと楽に育てられるのかと思ったら大間違いだー!

でも、きれいな花咲いたり、水あげたあとピーンと枝がはったりすると
嬉しいんだよなあ。
[PR]
Commented by tom-sou-ya at 2011-09-30 01:17
わかります。
そうですよね。
でも、虫怖いです。(笑)
種類によりますけど。
Commented by acchi993 at 2011-10-02 17:56
■ tom-sou-yaさん♪
コメントありがとうございます♪
虫は本当にいやですよね~、いい虫もいますが、
基本的に植木いやですよね~www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-09-28 22:08 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)