あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

話のネタになってある意味おもろかった。の巻


c0006827_22533838.jpg
商店街の看板


看板とプレモの距離がありすぎて、文字が見えづらいですが、
先日、繊維問屋が集まる馬喰町で開催された『大江戸問屋』に行ってきました。

開催日前日に、某番組で放送するから、人多すぎてお店入れず。
レジが40分待ちとかいって、どこぞのテーマパークかよっって
いうぐらい混み具合な上、ご年配の方々のパワーに圧倒されてしまい、
なんか敗北感を味わって帰ってきたw

次回はゆっくり見たいなあ~www

参考資料→東京日本橋横山町馬喰町問屋街・新道通り会
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-12-08 23:50 | 風景?or 観光? | Comments(0)