あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いつでもそうっ!火の扱いは十分注意を。の巻


c0006827_658494.jpg
炎の魔術師


前前記事に使用した「火」を使って撮ってみました。
電気の明かりも温かいですが、「火」の明かりもまた温かい。
っていうか、画像的に温かさより妖しさをお伝えする画像になってしまった・・・
さらに炎の魔術師さんのマントの炎柄がよく見えず・・・

撮っているときは大盛り上がりなんですけど、
ブログにUPすると反省点のいっぱいな画像に~。
でもUPしてしまうw

使用プレイモービル : №3932 炎の魔術師

★この記事は予約投稿ですよ

[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-12-09 12:30 | プレイモービル | Comments(0)