あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おにぎりってシンプルな料理だ。の巻


c0006827_2029914.jpg
佐藤水産のグルメおにぎり・ミックス


北海道で有名な佐藤水産さんのおにぎり、450円。

時々、札幌から東京戻る機内で食べるために千歳空港で買うのですが、
東京・羽田空港でも売っていることを知り、ちょうど小腹も空いていたので、
家に持ち帰ってみました。

ジャンボなんで501カロリーと結構高め、あとちょっとしょっぱいですが、
このシャケといくらの親子関係が美味しいですw

c0006827_20292961.jpg
c0006827_20293812.jpg



参考資料→佐藤水産
[PR]
Commented by ラッシー at 2011-12-18 00:14 x
あっちさん♪

おにぎり美味しそう~~
いくらのプリン体がカロリーを高くしているのかしら・・・
美味しいものは仕方ないですね~(笑)

北海道も雪でしょうか
北陸もとうとう積雪の季節です

お正月は雪国で過ごされるのかしら~
今年もあと少し 
ご自愛くださいマセね~
Commented by acchi993 at 2011-12-18 22:05
■ラッシーさん♪
コメントありがとうございます。
ご飯の量もありますが、やっぱりプリン体ですよね~w
美味いものは本当にカロリー高くてプリン体多くて
塩分もおおい!仕方ないですねwww

北陸も雪で寒いようですね~。
こちらこそ、心配ありがとうございます。
ラッシーさんもお体冷やさぬようご自愛ください!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-12-17 20:55 | 食べもの/飲み物 | Comments(2)