あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

PS2、PS3じゃなくて、まじめに初代のPSが欲しい。の巻


c0006827_20221555.jpg
初代プレイステーションとゲームソフト


この間、PSPで『ペルソナ3』をプレイしたら、ワタシ向いていなかった。
(戦闘シーンのオーイエーとかいう声がいらない)

「やっぱりペルソナは初代の『女神異聞録ペルソナ』が面白かったよな~!
そうだ!たしかPSPでリメイクが出ているからプレイしよう」
購入しようと密林で調べたら、リメイク版にたいして酷評レビューが結構あって
買うのをやめてしまったのでありました。

ううっ、今頃プレステーションが欲しいよー!
ゲームソフトは持っているのに、うちのPS2じゃプレイできないんだよ!
あの独特のオープニング、ホラーぽい雰囲気、悪魔との交渉、金子一馬さんの絵!
見たいよ~、プレイしたいよ~。(つдT)


参考資料→PSP ペルソナ
       →PS 女神異聞録ペルソナ オープニング(YOU TUBEより)
[PR]
Commented by tom-sou-ya at 2011-12-18 23:07
分かります。その気持ち。
僕も昔のゲームのほうが好きなのが多いです。
コントローラーもしっくりこなかったり・・・。
スーパーファミコンほしいって思うことあります。(笑)
Commented by ミニコアラ&ユーカリ at 2011-12-19 16:25 x
わ~い、プレイステーション
お揃いだ~ とユーカリが喜んでおります。
こんなコメントでごめんなさい!
Commented by acchi993 at 2011-12-19 21:38
■ tom-sou-yaさん♪
コメントありがとうございます!
昔のゲームはいいですよね、最近は色々出来るようになったの
ですが、復刻しないゲームとかあって!!
寂しいですよね~。
Commented by acchi993 at 2011-12-19 21:40
■ ミニコアラ&ユーカリさん♪
コメントありがとうございます!
ビックカメラに行ったときたまたまガシャポンみたら
あったのでさっそくやったらユーカリちゃんと全く同じのが
私も手に入ったんですよ~。
仲間ですね♪私も喜んでおります!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-12-18 22:01 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(4)