あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新年からボツ画像UPって。の巻


c0006827_1828251.jpg
2012年年賀画像


皆さま、あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします。


さて、ワタシは今頃夫の実家にいて、記事投稿できないので、
今回のは予約投稿となっています。

そんでもって今回の画像ですが、夫からボツを食らった
年賀状の画像を載せてみました。

「夫婦で竜に挑む」って感じで撮ったんですけど、
装備がいまいちだし迫力ない画像だからボツなのかしら・・・

あー、ちょっと悔しいので妹にだけ送ってやるー!!
[PR]
Commented by bonbon246 at 2012-01-04 10:19 x
昨日郵便受けから取り出して見たよ。確かにまんま上の画像と一緒www 他の人に送った年賀状が気になるわ。。
Commented by acchi993 at 2012-01-05 00:03
■ bonbon246へ
あけおめw
他の人に贈った年賀状は超シンプル既製品のドラゴン画像。
来年こそは!プレモ年賀状を他の人にも送りたい。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-01-01 07:00 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)