あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のは小分けで便利になった。の巻


c0006827_19385946.jpg
ルーの選択


鶏肉、ニンジン、じゃがいも、たまねぎ、生姜
の具材を炒め煮して・・・

仕上げにいれるルーは、カレー?
はたまたシチューにするか選択中。


---------------------------------------------------------------------------

当ブログをご覧の皆さま。
今年も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。
明日から夫の実家に行くので新年までお休みです。

去年は夫の実家に行く前日に具合悪くてドタキャン。
宅配で送った滞在中にきる衣類を入れた荷物だけ、神戸に行ってしまったw
今年も今のところ大丈夫だから、明日出かけられるかな。。。

そんなわけで、どうぞ皆様、くれぐれもお体の具合など壊さぬよう。
来年も良いお年をお迎えくださいませ。

あっちより
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2011-12-28 19:46 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)