あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いい年こいて雪と動物でテンションあがりました。の巻


c0006827_2128945.jpg
円山動物園


札幌から地下鉄にのって円山公園駅で下車して
北海道神宮に初詣に行った帰りに、行ってきました円山動物園。

周りが雪まみれで、どんな感じだろうとさっそく園内散策!

参考資料→札幌市円山動物園







もっさもっさ冬毛のレッサーパンダさん発見。
c0006827_22251384.jpg
c0006827_21392070.jpg
みんなぐるぐる雪の中を歩きまり
c0006827_21333069.jpg
そして・・・
c0006827_2132444.jpg
誇らしげなポーズ!
可愛い!

次に行ったのは猿山!
c0006827_22283393.jpg
あれ?
c0006827_21473598.jpg
山には数匹の猿がいるだけ・・・
他の猿はどこ?って下をみたら
c0006827_21475413.jpg
みんなで隅っこにかたまってた!
やっぱり寒いよねw
c0006827_21482937.jpg
次はユキヒョウのアクバルさん(雄)、カッコイイ!
c0006827_22182864.jpg
去年生まれたリアンちゃん。
すっごくお母さんとじゃれていたり、雪の中でごろごろ可愛かった!


以上!中途半端なレポートでした。

まだまだダラダラ撮った写真があるので、
次回?UP出来たらします。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-01-15 22:30 | 動物 | Comments(0)