あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

白熊には雪が似合う。の巻


c0006827_15242914.jpg
白熊さんをバックに


雪の中の白熊さん、寒いんだけど見ているこっちが温まる感じで
とても楽しいです。


★この記事は予約投稿です






前に載せた札幌にある円山動物園行った画像の続きです。
c0006827_15251670.jpg
バックに写るのは円山動物園の
有名白熊親子のお母さん・ララ。

c0006827_1525282.jpg
今回、円山動物園に行ったのは、
白熊親子、ララとアイラの愛らしい姿を紹介していた某ブログを見て、
実物が見たくて行ってきました。

うわーい♪ すごくいっぱい画像撮ったので皆さんにお見せしましょう!!


と思ったのですが、親子の様子を撮った画像を家のPCで見たら全部ブレブレで
ゴミバコ送りになりました。。。

 orz 

・・・わずかに見せれる画像をご紹介。
 
c0006827_15255612.jpg
上がララお母さん、下にいるのが娘のアイラ。
このアイラがすごく腕白で!
c0006827_15261191.jpg
うんしょっ!
c0006827_15263286.jpg
ポリタンクを抱えて
c0006827_15265246.jpg
とりゃっ!


お母さんに飛びかかっり、ちょっと坂になっているところを滑り下りを繰り返し
c0006827_15271073.jpg
ごろごろ雪の中寝そべっっているかと思ったら、
またお母さんにじゃれたりしてとても可愛かったのでした。

ちなみにお母さんのララもお客さんにカメラサービスかな?
と思うようなサービス、高台の上で立ちあがるポーズをしてくれて
見ていてとても楽しかったのでした。
[PR]
Commented by mamayumayu at 2012-01-26 00:09
白熊君にぴったりな雪ですね。

白熊君はO脚なのね・・・。
なんのこっちゃ。
Commented by acchi993 at 2012-01-27 21:53
■mamayumayuさん♪
コメントありがとうございます♪
ホントーに雪が似合いますよね~、可愛いんですよ~。
雪を踏みしめなくちゃいけないから「O脚」ですかね?
www
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-01-22 09:27 | 風景?or 観光? | Comments(2)