あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

注意を呼び掛けているんだけど、なごんでしまった。の巻


c0006827_18394853.jpg
見ている


泥棒さんは見ています。
皆さん、手荷物から離れないように。


大分前に撮った画像ですが、
札幌のどこかの立ち喰い蕎麦屋さんに貼ってあったPOP。
c0006827_1840492.jpg
置き引き注意を呼び掛けたものですが、
絵が可愛いからなごんでしまった。

しかし!みなさん手荷物から目を離さないように。
油断したときに、盗られるの多いですから!!
[PR]
Commented by mamayumayu at 2012-02-04 07:29
以前、デパートのブーツ売り場でいろいろ試しているとき。
つい、椅子の上に鞄をおいたまま、ブーツを選んだり、戻したり・・・
なんだか、女性の靴売り場にふさわしくない男の二人組が。
一瞬目が合う。。。
きっと私の放置された鞄を狙っていたはず・・・
「ちょっとだけ」はほんと注意ですよ。
Commented by acchi993 at 2012-02-04 21:07
mamayumayuさん♪
コメントありがとうございます♪

OH~、選んでいるときに荷物から離れる~、
怖いデスー!
危なかったデスネー!!
昔から泥棒さんは一瞬のスキを付いてきますので、
お互い気をつけましょうね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-01-31 06:52 | プレイモービル | Comments(2)