あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

美味しいけど、ノーマルなクリームとか餡子オススメ。の巻


c0006827_1856649.jpg

c0006827_1856639.jpg

c0006827_1856673.jpg

『ガンプラ焼き』


今日はプレモなしで。

御徒町と秋葉原の間にある「2K540 AKI-OKA ARTISAN」に行った帰り秋葉原へ。

駅前にAKBカフェとガンダムカフェがあって案の定行列ができていて、
入れないなあ~とふと店を見たら、ガンプラ焼きなるものが売っていたので購入。

ちなみに、限定のきつねうどん味頼んだら、きちんと油あげとうどんが入って、
しっかりきつねうどんでした!



参考資料→ガンプラ焼き(ガンダムカフェ オフィシャルサイトより)
      →2K540 AKI-OKA ARTISAN
[PR]
Commented by ji-rro at 2012-02-06 20:49
お久しぶりです。ji-rroです。
美味しそうですね。『ガンプラ焼き』
ぼくも、東京に行って買ってみたいです。
Commented by acchi993 at 2012-02-06 22:36
■ ji-rroさん♪

こちらこそお久しぶりです!!
コメントありがとうございますー!
ガンプラ焼き、今度東京に行ったとき食べてみてください。
記事には書きませんでしたが、まわりの生地がカリっと
してますが、モチモチですよー!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-02-05 18:56 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)