あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

思ったよりも美味しく頂きましたwの巻


c0006827_22231898.jpg
なめこ焼きそば


味付けは塩&コショウでさっぱりと。

前記事で使ったなめこはワタシが美味しく頂きました(-人-)

なめこを箸でつまもうとするとつるっと逃げてしまうのが難点と、
白髪ねぎの切り方が雑なのはご愛嬌ということでーw

しかし、~お皿(アラビア)がいいとヘタな料理でもよく見えるなあ~

★この記事は予約投稿です

[PR]
Commented by やち at 2012-02-21 02:28 x
すっごくご無沙汰してます。お元気ですか?
北海道マイナスですかっ。寒いってもんじゃないですよね(涙)
実は私も先日、50年ぶりの大寒波に韓国へ行ったので現地でインフルエンザにかかり現地の病院に駆け込んだら高熱でてました
どうりでしんどかったわけだ。看護婦さんに速攻で「これは注射しなきゃだめよ!」といわれるし。。ど根性で1日寝たらなんとか観光できるぐらいまで回復したけど台湾へ戻ったらまたばたんとなりました。。とほほ。あっちさんも風邪には気をつけてくださいね。あっ、私も上記のアラビアのお皿持ってますー北欧モノ大好きなので食器も集めてますー料理もおいしそうーいいなあ。
Commented by acchi993 at 2012-02-26 16:57
■ やちさん♪
お返事遅くなりました、コメントありがとうございます。
お久しぶりです、私は元気ですが、
やちさんインフル大変でしたね(´`)
根性での観光パネェーですwww
でもお体ご自愛くださいね。

北欧のお皿集められているんですね♪
素敵ですよね、あちらの食器。
次回はお皿に見合った料理を作りたいですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-02-07 20:30 | 食べもの/飲み物 | Comments(2)