あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒すぎて雪まつりちょっとしか見なかった。。の巻


c0006827_21391156.jpg
トリコ×ワンピースの大雪像


前記事から今回の記事まで一週間もたってしまったけど、
2月11日に見に行った『第63回さっぽろ雪まつり』の画像をUP!!

去年のアニメ系大雪像はサザエさんでして、
今年のアニメ系大雪像は・・・
c0006827_21423811.jpg
トリコ×ワンピース!


アニメ以外にも他に大雪像色々あるんですけど、
ついアニメ系に目がいってしまうのはヲタのサガ?

うんでもって、今年の雪まつりは、期間の途中暖かい日があってせいで、
溶けて壊れた雪像があったようで、あるお知らせ発見(↓)
c0006827_21441650.jpg
そうかー、小松はいないのかー。

う~んでも、トリコ知らない人が見たら「小松」って知らないよな~。
なんて一人で思ってしまったでしたw
(ちなみに小松を見たい方は、参考資料からどうぞ)

参考資料→大雪像制作のようす(さっぽろ雪まつり公式サイト)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-02-20 22:12 | 風景?or 観光? | Comments(0)