あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家の室温は17度なので結露しないよ♪の巻


c0006827_22135428.jpg
窓のサッシ


画像は、夫の住むマンションの窓のサッシ。(こ汚くてすみません)

見えにくいですが、結露した水分が凍っているのですよー!
すげー!雪国。

ちなみに、ベランダの雨どいから落ちる水も
c0006827_22141953.jpg
凍っております。


外マイナス気温(-4)だから凍るの当たり前ですよねー。

そんでもって、下画像は部屋の掃除しながら、結露をきちんと拭きとる夫。
c0006827_22234859.jpg

妻はというと、防寒していたのですが、冷え症が悪化して
(ワタシが行った日は、結構強く吹雪いたりして、実際の気温より結構寒かった)
体調悪くしたので、夫が掃除するのを見ていたのでした。。。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-02-20 22:38 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(0)