あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

早くプレイしたいから向こうにいっちゃやだ。の巻


c0006827_17332432.jpg
慌てる


通販でゲームを購入し、色々入力してOKとばかりに完了ボタンを押し、
確認メールを見たら、なんと配送先が札幌の夫の所に!

びっくりして、自分の個人情報見たら、
以前頼まれて、夫の元に送った時のままに
なっていたのが原因。

ひええええっ、次回夫が帰ってくるのは、3週間ぐらい先だから、
すぐプレイできないじゃないかっ!

とあわてて、取り消し!取り消しー!
あわわわわっ

 ( ´з`)ふうー、間に合った♪
[PR]
Commented by ミニコアラ at 2012-03-06 10:05 x
取り消しできてよかったですね^^
やっぱり通販で頼むものって早く使いたくて
楽しみにしているものが多いですからね♪
ゲーム、早く届きますように!
Commented by acchi993 at 2012-03-07 21:15
■ ミニコアラさん♪
コメントありがとうございます♪
本当に取り消し出来て良かったですw
ゲーム来て今プレイ中なんですよ。
それにしても、今回頼んだのは
内緒のやつだったのにブログに書いちゃ意味ないですねw
あわわわわっ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-03-05 17:45 | へんなの?(雑記とへんなの) | Comments(2)