あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

全ての部屋掃除してから壊れてくれたらよかったのに。の巻


c0006827_2146334.jpg
掃除機


土曜、家の中お掃除中。
残すは、和室とリビングのラグだけ
というところで、掃除機が壊れてしまいました。

一番掃除機かける必要があるところだったのに・・・
ショックですw


さて、話は変わって、今回の画像のプレモさんは、
当ブログで一番よく登場しているプレモさんです。

プレイモービル スペシャルシリーズ№4588 ハウスワイフ(掃除機の主婦)
このプレモさんも一番気に入っているんですよー!
[PR]
Commented by やち at 2012-03-11 14:55 x
こんにちはーあらら掃除機が壊れてしまったのですね(涙)すごく掃除機をかけたい所に限ってそうなるときありますよね。実は私も昔、相方の靴下をすってしまいつまってしまってしばらく掃除機がかけられず大変だったのを思い出しますー掃除機主婦のプレモさん可愛い♪
Commented by acchi993 at 2012-03-12 21:08
■ やちさん♪
コメントありがとうございます♪
うわー♪靴下吸いこんじゃったんですねw
今回の掃除機ではありませんが、ワタシも自分の
脱ぎっぱなしにした靴下吸い込ませて詰まらせた
ことありますー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-03-07 22:29 | プレイモービル | Comments(2)