あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

頭が固くなるのでゲームをして柔らかく・・・なる?の巻


c0006827_22225226.jpg
方向音痴


地図を読むのが苦手な冒険者グループのリーダーさん。




c0006827_22263960.jpg


樹海を探索して自分で地図を作っていくRPG。
1・2は未プレイなのですが、3からでも大丈夫らしいので
プレイしておりますが、いまだに一層の2階をぐるぐるぐる回っております。

参考資料→世界樹の迷宮III 星海の来訪者
[PR]
Commented by ラッシー at 2012-03-14 00:43 x
あっちさん♪

ぷぷぷ 
実は わたし・・・方向音痴デス
似たようなことがあり 人事ではない~
頑張れリーダーさん(笑)

あっちさん、ハウスキーパーさんがお気に入りなんですね~


Commented by acchi993 at 2012-03-15 22:15
■ ラッシーさん♪
コメントありがとうございます♪
女性は方向音痴が多いっていいますよね、
私も一回行ったところは覚えているんですが、
初見の場所は地図見ていくと、間違えてしまう
ことがあってこまっておりますw
ハウスさんは結構気におりますです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-03-12 22:34 | 趣味(漫画・ゲーム・TV等) | Comments(2)