あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ギタリストは我が家のやつですよ。の巻


c0006827_21242510.jpg
ユニットまたはコラボ


去年撮って、載せたつもりでいたんだけど、
・・・この画像、以前載せたかな~?
もしダブって載せていたら許してください。

そんな訳で、今回の画像は、「fi?ures」のギタリストさんとシンガーさん登場。
ちなみにシンガーさんは妹のやつ。

ロックって、明るい部屋で歌うより、
暗い部屋でギンギンギラギラ照明の方があっているよな~。
機会があったら、そんな感じで撮りたいなあ~。
たぶん無理。


この記事は予約投稿ですよ。
[PR]
Commented by bonbon246 at 2012-03-28 22:15 x
加工すれば?フォトショップで。
Commented by acchi993 at 2012-03-29 22:26
■ bonbon246
ええー(´д`) 輪郭切り取るのが大変だから
加工メンドクサー
代わりにやってー、やってーよ~。
Commented by ラッシー at 2012-03-29 22:38 x
あっちさん♪

このお二人の組み合わせ見たかったです~~
いいな、いいな~~
この二人 欲しかったなぁ~
Commented by acchi993 at 2012-04-10 07:19
■ ラッシーさん♪
コメントありがとうございます。
お返事大変遅くなってすみません!
シンガーの方、妹のやつなので、撮影していると
やっぱり買えばよかったなあ~、と思ってこっそり
持って帰ろうと思ったんですけど、あとが恐ろしいので
止めましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-03-27 22:50 | プレイモービル | Comments(4)