あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お魚は失敗多かったが、肉は当たりのお店行けた・・。の巻


c0006827_1759941.jpg
ジンギスカン


北海道行ったら食べないといけないやつ!
というえばジンギスカン!!

うんなわけで、札幌在住の人にお店紹介してもらって食べました!
ラム肉は臭いとか聞くけど、日本産ラム肉、美味しかったです♪
お代わり自由の玉ねぎも美味しかったーw

しかし、北海度数回いってなんだけど、
どうも自分が行った魚料理のお店は相性が悪くて、
あんまりうまい店行けなかった。
肉料理のお店はいいお店に生けて嬉しかったのでしたー!
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-04-15 18:12 | 食べもの/飲み物 | Comments(0)