あっちもこっちも cyoko3.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

撮って、貼るのです。


by acchi993
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メインは浜焼きだったのだが・・・の巻


c0006827_12342350.jpg
イチゴ


南房総海鮮浜焼き食べ放題といちご狩り・お花畑
という日帰りバスツアーにいってきました。


上画像は、いちご狩りで妹がデカイいちごを
見つけたので撮影したもの。
c0006827_1331673.jpg
一番右が普通サイズのいちご

ガイドさんが「一気にいちごを食べるとそんなに量食べられませんよ」
ってアドバイスくれたのに・・・

やっぱり大量のいちごを目にするとね。
ガツガツ食べた当たり前に苦しくなってはじめて、
貧乏性の自分の呪ってしまったのでした。

しかし、今年は寒さのせいでシーズンがずれ込んだおかげで
私たちにはいいタイミングで練乳いらずのあまーい
いちごを食べられたのでした。

ちなみに、お花畑に咲いている花は、
別料(300円より)金払うと持ち帰りできるの。
お花については妹ブログ参照
[PR]
Commented by mamayumayu at 2012-05-09 22:37
いちご狩りってしたことないですぅ~
新鮮そのものですね。
Commented by acchi993 at 2012-05-13 18:02
■mamayumayuさん♪
コメント大変遅くなりました~。
ありがとうございます。
いちご狩り、ぐいっともぎ取って食べるので新鮮です。
もし、いちご狩りに行かれるのでしたら、絶対
朝行くことをお勧めします。
以前、昼間ぐらいに行ったら人の食べ残ししかなかったdesuw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by acchi993 | 2012-05-03 13:04 | 風景?or 観光? | Comments(2)